スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Franck Muller Crayzy Color Dreams White

以前、AnalockHD の Crayzy Color Dreams を紹介しました。


しかしどぉ~も不具合が多い(オレの環境だけなのか?)



ってことで、前回の
Wdget で作った JavaScript を利用してロック画面用のテーマを作りました。

せっかくなので、今回は White バージョンにしてみました。



変態的な針の動きは健在ですよw



Analock HD では天気設定がありましたが、今回は単純に日時のみですので設定は必要無くなりました。

(天気が欲しいヒトは、自炊でガンバっ///)
 

マンドクサイ ので iPhone5 用のみのつもりでしたが・・・


持って無いわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、有難いお言葉を頂戴しましたので、張切って iPhone4/4S 用も作りました♪

i5Wh i4Wh


ちなみに、画像は
LockScreenClockHide でデフォ時計を消してます。


スワイプアップ(?)カメラの画像は透過してますが、な~んとなく有っただろう辺りを 「しゅっっ」 ってするとちゃんと起動しますよ。


日付に利用しているフォントはSystem Font なので、BytaFont で変更可能です。


いつもの様に WinterBoard で適応すればOKですが、iPhone5 用は背景を差し替えられるように、


iPhone5 用の方には Images/bak_clockface.png の透過画像も同梱してますのでドゾ。




最後に気になってるんですが・・・


Lock HTML2 から適応すると壁紙を簡単に変えれるので使ってたんですが、入れると WinterBoard からロック画面テーマ適用した場合は各種通知が表示されまぃなってしまいました。。。(ToT)ダジケテ


オレの環境が悪いのかしらん??

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしても使いたいので、ios7対応verもよろしくおねがいします!

脱獄情報探してたらこの記事にたどり着きました、ios7.0.6になって適用されないのでios7でも対応してください

Re: iPhone5

ありがとうございます♪

Images/clockface.png と Styles.css を変更すれば可能ですよ。

ただ実は試してみたんですが、余りにも縦長過ぎて微妙だったので、仕方なく現在の仕様にしたんですよw
プロフィール

AppleTHX

Author:AppleTHX
あっぽ in 鬼ヶ島

FollowMe
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。